07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

太ってやる!

2017.07.11 (Tue)

絶対に太ってやる!

なによ、あのやる気のないSEX!
こっちがその気で、両手をお背中に回しているのに

お昼に、ハンバーガーとコーラ
確実に太るパターン
今日は、ダブルバーガーにします!

怒ってるのよ!
次のSEXのときは、きちんと責めて!

あん、もう!
今日は、イライラツンツンで

お仕事忙しいのに!!!

ところで、お昼、爆食いしてる女性は、み~~んなブス!
って、思いません?

07:57  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

処女よ!

2017.07.08 (Sat)

Pieは、処女よ!

一晩寝て、
 昨夜のこと?
 遠い昔の、夢物語

少しお尻が痛いけど、
でも、
処女!

女性はみ~~んな、朝になったら処女!

04:52  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

腋を? う~~ん、、、

2017.07.04 (Tue)

Pちゃんが、Pieの腋を剃りたい、って。
う~~ん、こやつ どっかのアダルトビデオを観てきたな、、、

 主人に聞かなくてはダメっ!
て言っておいたら
主人は、あっさりと「いいよ」って言ったらしい。

先ほど主人からのメールで、今度剃らせてやって欲しい、って。
う~~ん、微妙だなあ、、、

そういうことをしたがるのって、やっぱりヘンタイさんのすることじゃない?
Pie自身、皆様から見れば十分にヘンタイですけど。

次に我が家にお泊りのときは、シェーバーとシェービングクリームを持ってくるらしい、
そんなもの、うちにあります。
Pieは、主人の手であそこのヘアを剃られてまして

まっ、深く考えずに腋の下を剃らせてあげましょう。
ど~ってことないような気も。

そうかしら?
Pieはいいのですが、主人との関係は?

横恋慕
って?


20:35  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

抱いて~~

2017.06.14 (Wed)

6b103m

忙しいと、抱いてもらいたくなりまして
主人に
 抱いて~~~
って、愛のメールを。

迷惑?
そんなこと言わないで!

09:20  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

妻を調教?

2017.05.31 (Wed)

JUST FOR FUN!
リナックス開発のトップのおことば

それは愛の形も同じこと。

 調教される楽しさ

 調教させてあげる愉しさ
いろいろ

きっちりと調教されてしまったPieのお尻。
Anal SEXで感じるまで調教を、、、浣腸されてしまって泣いたことは、何度も

0529a6

0529a5

0529a8

もちろん、主人のお顔の上に跨ってOsickoを
お顔に跨っても、なぜかなかなかできなくて

でも、これも
 恋人のお口にOsickoをする快感

 恋人のお口のなかにOsickoをさせられる快楽
いろいろ。自分でも良く分からないのですが

Pieは発情し
主人のPenisも限界まで勃起して

そういうのを愉しむことが、人間生活?
いろいろと知らない世界に

みなさまに教えていただきながら。

07:10  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT