09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

デートのときには、、、

2017.10.10 (Tue)

デートのときに、Pieは首輪を嵌められまして
ひどいわ!
ご近所の奥様に見られてしまったら、どうすればいいの?

1010q4

まっ、愛されている証拠でございまして
それに、このままお買い物に行っても、だ~~れも気が付かないみたいで

そうよね
みなさま、自分がヒロインで、他人のことなんてどうでもいい

23:27  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

淫夢

2017.09.12 (Tue)

淫らな責め
いろいろと

それが、すっごく嬉しくて
 そんなことを?
 それは、」いくらなんでも、、、
って

0724a44w

このときは、どんなことを?

もう、忘れてしまったこともいっぱい
主人は、鶯谷のラブホテルにPieを連れ込んだことも覚えていなくて
 朝、ホテルから駅に向かう途中の神社にお参りしたでしょ?
って言ったら、やっと思い出してくださいまして

Pieに犬の首輪をかけて、メチャメチャなことを い~~っぱいなさったくせに、、、
記憶って、曖昧。

06:49  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Pie的淫具

2017.09.02 (Sat)

0901w12

この足環をかけられると、Pieは胸キュンでございまして

ベッドの上で、脚を開かされるときにこれを
まず左脚を
そして
右脚を、、、ああ! って、どうしてもお声が

目隠しをされて
お筆でシェービングクリームを

昨夜もPieは剃られまして、いま、Pieのボディは赤ちゃんのときのように

剃られた後も、お筆を使われまして
こんなことを脚を開かされたままで続けられたら狂い泣きするしかなく

お願い、Vibを
もう、お筆はイヤ!
痙攣しそうなの、、、
って

Vib責めは、すっごくきつくて恥ずかしいけど
でも
おねだりせずにはいられなくて

Anusに指が
催淫剤を
ここまでされてしまうと、もうダメ!

Anusで意地悪な指を食い締めながら、Vibに狂い泣きを

あん
昨夜の責めを思い出すだけで、Pieは発情してしまい

主人は、今頃、埼玉の奥の方へ?
どうぞ、お仕事、頑張って!

わたくしも、今日はお仕事を!
月の初めで、いろいろと。

でも、夜は、思いきり淫らに!
もっともっと、きつい責めを
逆エビに縛ってくださる?

どうぞ、Pieのボディを!

0821c12h

08:12  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

試着しただけで

2017.08.30 (Wed)

コルセットと貞操帯
2~3分、試着しただけでございまして
かなりユルユルで

でも、こういうのスキ!
今度は本格的に、、、お買い物するときに

鍵をかけられる、その音がすっごく淫らっぽくって

00826z3h

Pieは完全に主人のものになったんだ!
って。

00826z6h


歩けるか?

このときは脚錠も。
ここまでされると、タクシーで帰るしかなく

夜なら、ゆっくりとSMデートを
秋の風、虫の声
Pieは、淫らな意地悪をされながら

やってみたい!!
涼しくなったら
07:32  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

どうぞ!

2017.08.27 (Sun)

やさしい夫
その夫を心から愛する妻

という感じでございまして
本当に、Pieは主人のことを心から愛していまして

0622q11


0622q7

どうぞ、いつでもPieをお好きなように
 愛しています!
って、KISS


08:46  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT