07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オフィスでは

2017.08.02 (Wed)

0728a11

ある意味で退屈な日々
でも、こういう日常が、とってもたいせつ。

丁寧に
少しずつ

そのかわり、おうちに帰ったら、思いきり淫らに

08:14  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

8月

2017.08.01 (Tue)

8月
良いこといっぱいありますように!

安倍内閣も、ソフトランディングし外交・経済・福祉、大きな課題に挑戦できますように。
自衛隊
 自衛隊違憲

 自衛隊合憲
にシフトチェンジするための布陣を、自衛隊幹部が自らぶち壊し、残念ね。
改憲は、もうダメ。

うちのオフィスは、それなりに順調。
アベノミクスのおかげ?
たしかに、その面はあります。

完全に破産しかけていたPieも、きっちりと利益を確保できましたし、
安倍さまには感謝しております。

0730a2

民進党?
ASHと同じくらい嫌い。
無能を通り越して、国賊!

07:44  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こんな感じで

2017.07.31 (Mon)

午前中は、こんな感じで

ねえ、お願いしておいた登記処理、もう済んだ?
とか、、、

0730a5

o730a11

どこのオフィスでも同じ。
あ~~、暑い一日
忙しかった!

18:57  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お買い物

2017.07.27 (Thu)

お買い物は、、、
 納豆
 めかぶ
 絹ごしのお豆富
 ピーマン
 小麦粉(強力粉)
 はちみつ
 ウインナソーセージ
えーーっと、、、
 そうだ、生姜!

って、お買い物は楽しい!

0727a33

ヨレヨレですけど、雨の日はこんな感じでございまして

0727a36

幸せは、日々の何気ないひとときに。
 美味しい?
 うん
って。

お醤油に生姜
Pieの大好きな組み合わせ。

お豆富
焼肉
お刺身
ピーマンや茄子の鉄板焼き
なーんにでも!

20:24  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アンクレット

2017.07.27 (Thu)

アンクレット

この女性は、オレのものだ!
って?
左脚につけると、パートナーがいる
右脚だとフリー

で、Pieは左脚につけることが多く
しかも、鎖のアンクレット

0713q21

主人のDIY
貞操帯の代わりに?

0713q14

鎖だとなんとなくMっぽくって

これは、帰宅直前に。
オフィスでは、このアンクレットはとても、、、完成度が低すぎまして

Pieに奴隷のアンクレットをさせていたいのなら、職人として、もっともっと腕を磨いてから

漢族って、職人技をうんと下に見てますから、DIYはダメ
お料理も、する気なし。

そうだ!
わたくしが、作ってあげましょうか?
あなたの足首にはめる、鎖のアンクレット。
両足首よ!

Pieにしたことは、自分もされてしまう!
ということ。
よ~く覚えておきなさい

09:13  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT