07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふうん、、、

2017.07.30 (Sun)

朝から淫ら妻

催淫剤の力は絶大で
Pieは、もう、、、って、お使いになったのは、あなた!
右手の中指です!
昨夜、PieのAnusにむりやり。そして、たっぷりと催淫剤を

朝には、処女妻!
冷たいシャワーを浴びまして、身も心も清らかに
でも、6時間前の淫ら責めの余韻が残っていまして

きつかった、、、
Pieの緩んだman子姫は、何度も何度も
Osickoもこぼれてしまったみたいで、バスタオルで受けていただきまして

強引にいかされ続けると、どうしても


ところで、膣トレのお話
こういうものが、ございまして
このままではフィットしないので

70433q

柔らかいプニョプニョで包みまして


0704q2q

で、ときには、Pieはこのような淫らな調教を

0704q6q

今日も?
嬉しいけど、そんなに主人がお付き合いしてくださるとは思えず

それにしても
そんなにユルユルかしら?
自分では締まってきたと思いますけど、、、

どうやって?
う~~ん、とっても難しい問題。

女性週刊誌に、膣体操のようなものが載っていまして、Pieも
腕や足には筋肉が付きますが、女性器に筋肉が付くことはなく

SEXの回数を増やし
SEXの時間を伸ばす!
これしかない!!

と、思うのですが、そんなこと言うと、主人が一歩後ろへ
そうでしょうね、、、そのお気持ちわかります。

嫌われないように、お上品に、つつましく、やさしく

06:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

淫らに、もっと淫らに

2017.07.29 (Sat)

あん、エッチ!
おうちに帰ってから、と言ってるのに、、、

意地悪なことをされて、お帰りデート
オフィスが同じだと、こういうとき都合が良くて

オフィスでは、年齢、オフィスに所属するようになった年数、職位、み~~んなPieのほうが上で
体重、身長も、、、って、そっちもこっちも、どうでもいいことで

Anal SEXしてくださる夜は、事前に処置を。
醜悪なことにならないように。

それを知った主人は、自分の手で
って
まっ、いいですけど
夫の特権ですものね

どうぞ
妻に、淫らなゴーモンを

072810

リモコンバイブを

0728a4

きちんと動くかな、、、って
あっ、って思ったときには、もうお尻が震えてしまい
Pieは、もうすっかり淫ら妻

0728a13

といっても、Pieが浣腸されてしまったのは、この後でございまして


道の上で歩けなくなる前に、コンビニのトイレに
夜だったら、、、

秘密がいっぱい
見る人が見ればわかってしまうのでしょうけど、見る人は経験あるわけで

たまーには、アダルトのブルーレイっぽく
夏の夜は、非日常のSMメルヘンの世界へ

08:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オトコを、、、

2017.07.28 (Fri)

オトコを一匹、生け捕りにすることに成功した わたくし
自由にできるPenisを一本

さて、今日の夜は、どんなふうに使おうかな、、、

0727a51

浮気したかどうか、まずはPenisに訊いてみましょう。

主人がお風呂から出たら、跪いてPenisを咥えさせていただき
 力はどうかしら?
 どこか傷がついてない?
って、舌で丁寧にチェックして

最近の主人は、射精させてしまうと、あとが続かないので
大きく硬くなったら、そこで終わり
ワインを少し
お口直し

そして、ベッドルームへ
たいてい、Pieがお背中に両手を回し
 どうぞ、縛ってください
って

今夜は、Pieが主人を、、、むふふ

Pieの獰猛な気配を察すると、主人は積極的にPieに挑み
それならそれでもいいわよ。

あなたに負ける気がしなくて
責めるのも受けるのも、今はわたくしの方が上。

傲慢で思い上がりの強い妻を、責めぬいてかわいい妻になれるように調教してくださいます?
いいわよ、どうぞ!

妻の調教に失敗すると、あなたのPenis、鎖で繋がれて淫らな拷問に
だって、性液を最後の一滴まで搾り取られてアルマジロのようにまるくなって震えているお姿、とってもかわいくて
もっともっと、愛してあげたくなっちゃう!

今夜
搾り取ってあげます!

覚悟はよろしくって?
逃がさない!

06:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やったわね! そっちも首を差し出しなさい! 

2017.07.27 (Thu)

稲田防衛大臣
防衛省の隠蔽問題。
陸上自衛隊No.2の湯浅陸幕副長のメモが外部に。

どうしてメモなんてするのかしら?
どうしてメモが流出するのかしら?
湯浅というひどい狒々オヤジ。ニンマリ笑ってる?

自衛隊
大臣首を一つ
じゃあ、自分たちも首を差し出しなさいよ!
3つ!

卑怯者!
メモ、、、なんという下劣な手段。

うちのオフィスだったら、確実に、、、お~~、怖!
自衛隊の幹部のみなさまも、コンクリートの下駄をはいて和歌山沖をお散歩なさったら?

20:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美しく発情

2017.07.26 (Wed)

お花
み~~んな、すごく戦略的で

美しく
華やかで
それぞれに

白と濃いピンクの花弁
そして、ツンと花芯を


0721w7

こんなに美しい花芯に恵まれたら、Pieも
って

何を考えているんだか、、、
欲求不満?
そうかしら??

そうかも、、、

19:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT