09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

法律家よりビジネスマン!

2016.11.12 (Sat)

法律家?
「法律は正しい」ことを前提に、矛盾に満ちた人間の諸事象を判断する?

文一は、だからバカだって!
民進党の岡田サマ
正しく論理を構築し、間違った答えを出す秀才!
お父上の時代から竹下サマの影響を受け、竹下派の俊英なのですから、経済で業績を上げるべきです。
Pieの想像ですけど、文二より文一という既定のありふれた路線を論理的に選択、、、??
血はビジネス!
岡田サマにTPPを聞いてみたい!
期待してます!


「市民は死ぬことを禁じる」ブラジル ビリチバ・ミリンで市長が立法化を提案?
盛田『世界の飛んでも法律集』中公新書ラクレ pp.28-29

そのココロは?
市民はみ~~んな、健康で幸せに生きて欲しい!
という祈り?

Pieは賛成よ!
いいんじゃない?

絶対に守ることができない法律!
面白い、じつに面白い!!

我が家の法律
妻がウルウルになったら、夫は全身全霊で応じなくてはいけない!
妻を性的満足の状態に導くことができなければ、夫は妻の下でお口をあけてOsckoを飲むよう強要されても文句は言えない。

妻の作った食事は、「美味しい! 最高だ!!」って褒めなければならない。
妻がワンピースを着るときや脱ぐときは、背中のジッパーをやさしく上げたり下げたりしてあげなくてはいけない。
妻がお着換えしているときは、チラ見して、妻のかわいい姿を心に焼き付けなくてはならない。
夫は、家に帰宅できないとき、妻に「愛している!」メールをいっぱいいっぱい しなければならない。
一緒に帰宅した時は、公園で恋人時代のように妻を抱いてKISSしなくてはいけない。
妻をバイブ責めしたら、最後にはPenisでしとめなければならない。
妻は、アナルセックスの前に浣腸されるのをヨロコビとして受け入れなくてはならない
夫婦喧嘩した夜は、妻は両手を後ろに回し「縛ってください」っておねだりしなくてはならない。
夫から命令されたら、妻はエッチな疑似Penisをはめたままでオフィスへ行かなくてはならない

とか、、、
もちろん、法律は破るためにありまして
 疑似Penisをはめてオフィスへ?
 スマホで証拠のお写真を撮って送ったら、すぐにはずしちゃいます。

06:38  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.fc2.com/tb.php/4201-62372809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |