2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

汗をいっぱい

2016.10.05 (Wed)

昨日は、あまりの暑さに閉口し、でも、しっかりと稼ぎまして
下町ドブ板オババは、こういうときガンバル!

それにしても、最近の若いスタッフは綺麗好き。
もし、タイムトリップして上野の葵部落なんかに放り込まれたら生きていけない?
いいえ、彼女たちはまわりの雰囲気に流されているだけで、実際には綺麗も汚いも関係なく生きている。

 成長ホルモンをぶちこんだ唐揚げを頬張り
 ドリンク剤を飲みまくり
 おまけに青汁を
あんな生活、見ていて吐き気がいたします。まだゴキブリとの同居の方が、生物的にはまし!

昨日、2mmくらいの小さな羽のある虫が机の上にいまして
それをみたPちゃんが「キャ~~」って。
ふん、うるさいわね!
その虫を、彼女の方に吹き飛ばしてやったら、
 信じられない!
という眼でこっちを。

あんたのほうが
2:1500
の割合で汚い?
いいえ、これは長さの比でしかなく、volume的にはその3乗倍、あなたは汚い!
毛穴には汗やらゴミやら

それに、昨夜のオトコの残滓だって。
ふん!
07:40  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

暑くてイライラ

Bikinistさま

キャ~と騒ぐその姿がうざったい!

わたくし、昼間の汗が夕方近くになり臭気を放ち、お~~、これはさすがにまずい!
と、思いながら。

それにしても暑い10月!
Mrs.PIE |  2016.10.05(水) 19:41 | URL |  【編集】

虫と若い子の話、面白い(^-^)
きっとそのとおりだから^^
bikinist1970 |  2016.10.05(水) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4036-94241b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |