08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おもてなし

2017.09.09 (Sat)

急に、TOKYOの案内を、とお願いされたら?

そうね、、、
わたくしは、日暮里に行き根岸銀座に
 商店街の椅子に座って、メンチカツにビール
たいていのお接待は、それでだいたい満足してくださいまして
お土産は団子坂のお煎餅、とか。

東京は坂が多く
でm、あそこの坂は階段になっているところがあり、車は通れなくて、永遠に歩道。
そこがとても良いと思います。

わたくし?
やっぱり、コロッケ!

コロッケを片手に食べながら路地の方へ。
道に迷う幸せ
行き止まりの道も好き!

主人も、こういうところはPieと同じで
一緒に歩くときは、迷い道を楽しみながら

信濃町から荒木町へ
この道も好き!
信濃町の谷には伊賀者たち住んでいた、とか?
ホントかしら?

19:46  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

何もすることがないから?

2017.09.03 (Sun)

Pieのママも淫乱
わたくしも

そういう血筋のようで
その理由は?

大陸山岳民族は、冬になると山小屋の中でじっと春を待つしかなかったらしく
 愉しみと言えばSEX!
で、
 骨が太くてたくましくいボデ+淫乱
という結論になるらしい、、、

漢族とは大違い。主人は優雅。ひもじい思いなど経験したこともなく、一族はみなさま都会派。
どっか微妙に違和感がございまして

主人のママの眼から見れば、Pieの一族は異民と見えるでしょうね、、、。
でも、生きる力は、こちらが強い?
情報社会では、主人の方がはるかに強そう。

Pieも、少しずつ。
生きのびることが、山岳民族の掟。
19:55  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

サッカーのワールドカップ

2017.08.28 (Mon)

 自分の人生を他人の人生に乗っけてんじゃね~~~
って
 Pieも、そのように思います。
 どうして、あんなに熱狂するのかしら?

サッカーをビジネスモデルとして考案したとき、サポーターの有無がカギになる、というのは理解できます。
でも、Pie的にしらけてしまいまして

こんどのオーストラリア戦
どっちでもいいや
それより、砂漠のチームに勝たせてあげたい!
アフリカのチームにも!!

日本の、潤沢な資金の中で育ったサッカーエリートが勝ったって、な~~にも面白くない!
スペインやイタリアのチーム
負けちゃえ!!

ベッカム様?
それよりブラジルの10番!
スキ!

06:34  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ムフフ、公然ワイセツで逮捕!

2017.08.09 (Wed)

あなた、道の上で!
白昼堂々、道の上で愛を、、、

0808a19

まあ、激しいSEX!
バックからなの、、、彼女、嫌がってるじゃない!

えっ、誘われたのはボク?
そうなんだ
でも、この暑いときに、道の上で

ブスで欲求不満のミニスカポリスに見つかると、ゴキブリと間違えられるわよ!

0808a20

意地悪なPieは、とってもとっても意地悪なことを
 オラオラオラ、これでもエッチできるかな~~~

バカ! ヤメロ!!
って

あはは
他人のSEXを邪魔する気分で最高!

0808a21


0808a22

でも、ここでこのまま
車にひかれてしまうでしょ?

心優しいPieは、おふたりを桜の樹の上に
うん?
このカップル、海外からのAlienで桜の樹を枯らす「害虫」?

そんなこと言ったら、Pieも害虫かしら?
いいえ、Pieの場合は、お相手も海の向こうから

しかも、まじめ~~~に国民してまして
とっても良い人をしてます。

道の上や公園で、過激なSEXしてますけど。
だって、、、

あはは


06:28  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ボスは今

2017.08.08 (Tue)

うちのボスは、台風が来るって言うのに栃木の温泉に行ってるらしい。
本日の会議は欠席するって、メールが

銀座のママのお誘いね。
どんな夜を過ごしたのかしら?

最近は濃厚さに欠けるようですが、
ママのお尻、真っ赤に?

相思相愛
どうぞ、ごゆっくり
こっちは、ご心配なく

Pieのほうもそれなりに濃厚な夜を
台風
神様からのプレゼント。

06:20  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT