10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今夜は?

2017.10.27 (Fri)

うん?
今夜は、従弟のPちゃんとご一緒に飲み、うちにお泊り?
あらら

いそいで、お夜食の準備を、、、
 昆布の佃煮のお茶漬け
 タクアン
これくらいかしら?

急にそんなこと言われても、、、

SMエッチはどうなったのよ!
もう、、、でも、久しぶりにPちゃんが我が家に。
いろいろとその後のこともお聞きしたいし、まっ、よしとしましょう。


そうだ、、、Pieの腋の下を剃らせてあげる、って主人がPちゃんに。
もしかして、そのことも??
ヒエ~~~

おそらく、忘れてるでしょうね。きっと。
でも、Pちゃんは覚えているかも。

腋の下なんて、とくに隠していませんが、でもなんだかエッチぽい。
今夜?
う~~ん、そんな勇気ない!
20:53  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

さあ、お仕事!

2017.10.16 (Mon)

眠い、、、でも、お仕事が、、、
グダグダ

Vib責めされてしまった翌日は、太腿の内側がきつくて
ベッドの上で大の字に縛られて、Vib責めを

限界の限界
バスタオルの上にOsickoが飛び散るくらい、きつく

Anusに突き刺さったままの指を抜いていただけなくて
そして、またVibの音が、、、

開かされたままで責められると、ふとももの内側がつってきまして
きつかった、、、

それなのに、朝からPieはエロモードで、
主人から、今日は貞操帯をしていきなさい、って。

バカ!
今日は忙しいのをご存じのくせに。

でも
ウフフのオホホで

お写真では下着の上からですけど、
 鎖の貞操帯にトッキングだけ
ですって

エッチなご命令ね。
いいわよ、PieはClitorisに鎖の拷問をかけられたままお仕事を

1016t1

みなさまには内緒に
あん、エッチすぎます!
07:52  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

握る!

2017.10.11 (Wed)

手を握るのはセーフ
Penisを握るのはアウト!
どうして?

Penisを握らせていただく、ということは男が奴隷になることを誓った証拠?
そうなの??

一線は超えてない? って、、、
卵子と精子とが一体化していない、ということで、挿入したかどうかは関係ないでしょ?
コンドームをつけていたら、一線を超えてないでしょ??
どうなの??

うちは、いつもコンドームをしてませんが、
ということは、ず~~~っと一線を超えてない、ってこと??

つまんない議論
その人を好きになってふたりがそのことを認めたら、一線を超えたということでいいんじゃない?

主人の従弟のPサマ、お相手は人妻だったようで、揉めるのを承知で。
し~~らない。

ここにも人妻がいるのに。
こっちだったら揉めなかったかも、、、主人に内緒に

って、そんなこといたしません!
21:19  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不倫?

2017.09.20 (Wed)

竹内サマ「人間だけが「不倫」と騒ぐ不思議」(産経新聞2017/9/19)
主人が、不倫は、、、ああだ、こうだ、、、ってブツブツ。
はっきり言ったらいいでしょ!

そもそも、
 ???
「不倫」って騒ぐのは人間だけで、それも もてないオトコがグダグダと。
メスは、強い男を見つけたら精子を求めて
わたくしだって、目の前にFUKUYAMAさまがいらっしゃって手を腰の回されたら、、、

そんなお話をしたら、オトコ力に自信のない主人は、えらくガッカリしたようで
  大丈夫よ!
 わたくしは、あなたが一番好き!
 浮気しないわ!
 心配なら、どうぞ貞操帯を
って

むふふ
 浮気はしないけど、「不倫」はどうかしら?
 ことばは、いつだって戦略的

聖書も「神は言われた」で世界の創造が始まりまして
 愛しています
という毎朝の言葉も、実は曖昧で

「愛」って、定義ができなくて
だから、毎日キスを

定義ができない?
つまり
毎日、リアルの世界で確認し、その確認内容が毎日違い
だから
愛って深い

わたくし?
 浮気
 不倫
な~~んにもいたしません。
主人だけ!
何もない平凡な日々こそ幸せの結晶

もう、どうでもいいような気もいたしますが、これからは安全保障上の問題も絡みまして
いろいろと

09:24  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

脇を剃らせてあげる???

2017.09.12 (Tue)

主人は、従弟のPちゃんに
 Pieのわきを剃らせてあげる
って、お約束してしまったらしい。

いやよ!
そんなお約束、無視!

ときどき、Pちゃんが我が家にお泊りを。
血族ですから当然なのですが、でも、Pieがひとりのときにも。

そんなとき、エッチ子ちゃんの感じで
だって、おうちでお風呂上りにブラなんてしてられないでしょ!

そして
Pieは彼の視線が刺激的で、夜、VIBを
そこそこに音がしますから、淫らな音が聞こえてるに決まってますけど、それがまた快感を

ということが積もり積もって、Pieは腋を剃られることに?
う~~ん、やっぱりこれはダメ。

お筆を腋の下にあてられたら、Pieはどんなふうに乱れてしまうか、自分でも心配で

でも、どうして そんなお約束をしたのかしら?

07:31  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT