07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

していきます

2017.08.18 (Fri)

していきます

Pieは、鎖の貞操帯を

0809e23q


0809e4q

我慢できるかしら?
お尻が震えてくるかも、、、

夕方の5時過ぎに主人と待ち合わせを。
それまで、鍵を。

あん、エッチすぎます!






07:13  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

つま先にKISSを!

2017.08.18 (Fri)

女王様のつま先に、誓いのKISS!
奴隷プレイ

というのは?

0809q14r

妄想?

いいえ、お顔の上に
お口をあけるように命令してあげて

昔はなぜか、なかなか出すことができなかったのに、今は
少しだけですけど

そのあと、奴隷のお口にはPieのはいていたショーツを
きつい拷問をしてあげます!

奴隷プレイ
Pieは女王様になれるかしら?

06:14  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

妻を調教するということは?

2017.08.17 (Thu)

妻をSM調教するということは?

Pieのボディは、こんなに淫らに
 きつくて
でも
 幸せで

0816a24

0816a25

こんなに淫らに
自分でもビックリ。でも、視線を感じると乳首が

すっごい快感

調教されてしまった?
いいえ、妻をエスコートしてくださる理解のある夫

今日は、鎖の貞操帯を?
少し緩めで、こういうところにやさしさが

いいわよ、どうぞ。
きっちりと鍵をかけて。夕方まで

鎖だとOsickoはそのままで。
惨めで、でも、最近はそれほど違和感もなく

お願い、して!

05:20  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BLOGを始めたばかりのころのフォト

2017.08.12 (Sat)

ボディスーツのクロッチをはずして、、、
こんなことしてんだ。

って
今も、かわらない
もう、笑うしかなくて

そうよね、、Pieのボディばっかりですから、み~~んな同じで

pp11


pp12

すぐにBlogを止めてしまうつもりが、こんなに長く。
見に来てくださいましてありがとうございます。

とっても嬉しい!
20:34  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

首輪とブラを?

2017.08.10 (Thu)

首輪の色とブラの色をコーディネイトしまして

あまり意味ありませんが、

0810a35


0810a34

このときは、すご~~く淫乱なことしてる気分で

今考えると、バッカみたい。
でも、夜、上半身ブラだけで車から自販機まで

露出プレイ
こだわりがあった方が、それなりに。

つまんない?

18:52  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT