07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

この子も、フォトが好き!

2017.08.10 (Thu)

わたくしの目の前に!

ミニトマトを
とりたてのミニトマトって最高に美味しくて

0810a22

そしたら、目の前に蜻蛉が
あら、お写真に?

Pieと同じね。
はい、ポーズ!

あなたも裸で
ずっと、このBlogにあなたのお姿が

それにしても、よく空を飛べるなあ、、、向かい風でも。
どうやって、前へ?


19:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あなた~~、って?

2017.08.04 (Fri)

0803q55

あなた~~
って

あはは

お誘いしても、忙しそうに。
もう~~~

そのPenis、夏バテ?
一回抱いてくださったら、マヨネーズを一回許してあげてもいいわよ!
あなたの大好きな、四川風冷やし中華マヨネーズトッピング
Pieも、昨年、神田の中華料理店で。
ベタベタのグダグダ。しつこく、独特の味。

いかにも、、、という感じで
Pieは早々にギブアップ。

あんなの、冷やし中華じゃない!
と、思いますけど、、、人気メニューなんですって。

19:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ビットコインが急騰?1~2年のスパンで見れば、、、

2017.08.04 (Fri)

ビットコイン、迷走後に急騰?
人民元が大量に流入しているようで、どうやら中国共産党の公的裏金も?

煽るだけ煽っておいて、逃げる!
そして、また煽る
というパターンかしら?

分母がそこそこ小さいから、いじりやすいようで
ユダヤマネー・オイルマネーも参戦し、いよいよ東アジアの経済戦争が本格化し
日本の財務省は対応できるのかしら?

港区がひとつ消滅するくらいのダメージを受けてしまいそう、、、過去の影響に縛られて、日本はじり貧に。
リチウム電池も中国のファンドに?

どうなるのかしら?
うちのオフィスは、基本ドル建てに。
円は、少々不安。

次の消費税UP
オリンピック景気の減衰
シルバー民主主義
企業の競争力衰退

問題は山積み。

19:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

非日常の世界

2017.08.02 (Wed)

0731q5

非日常?
いいえ、日常の世界

性の歓びはいろいろとありますものね。
自由に

08:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こんなふうに?

2017.07.31 (Mon)

Pieに淫らなことを?
まあ、ひどい!

こんなふうにしたら、どうかしら?

0731q03


0731q01


0731q02

昨夜も、お尻に催淫剤を
まだ、Clitorisがキュンとしたままでございまして
次の日がきつい、、、
性感帯が、とっても敏感に

ハイヒールを履いて歩くと、イヤリングの刺激が乳首に

気分的には、アフターセックスで小さな悪戯をしてみたい気分。
たとえば?
そうね、、、

って
あはは



08:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT